ジゴクジジイのジゴックス

バカの頭の中を屁理屈と言葉のレトリックでしたためた虫下しコンテンツをご賞味あれ。WordPressで元々書いてた記事をインポートしたので所々バグってます。ごめんなさい。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今あえてワイルドスピードを全シリーズ走破してみる X2

前回から始めたワイルドスピード・フルマラソン。 zigokugg.hateblo.jp 見ていて思ったのは、ワイスピはエンタメの最大公約数を実直にスケールさせていくというアプローチで進化しているんだなあということ。 後から知ったけどワイルドスピードって、 1,2,3…

今あえてワイルドスピードを全シリーズ走破してみる

2019年夏にワイルドスピードのスピンオフがやるらしい。 ※8/4更新 見たよ! zigokugg.hateblo.jp 当時中学生で1作目を見たあと、とびとびで見ていたけど通しで見た事は無い。 淘汰の激しい洋画業界で未だにシリーズを続けられる作品は数少なく、トランスフ…

中村雅俊が中村雅俊のレコーディング風景を眺めるPVを眺める俺。

ステキな恋は女の姿をして今夜あたり訪れるらしい。 いつ着るのが正解なのか全くわからないくすんだダンディ坂野みたいな色のスーツを身に纏った中村雅俊の姿をして今夜あたり訪れるのはどんな恋なんだろう。 中村雅俊がレコーディングしてる所を中村雅俊が…

マスカレードホテルはキムタク版龍が如くでした。

これ月9で全12話でやれるんじゃないかってくらいメインストーリーとサブストーリーが充実していた。 ともすればドラマ版マスカレードホテルの総集編のような。ドラマ版なんて無いけど。 メインストーリーの縦軸にサブストーリーが横軸として存在していて、サ…

ニンテンドースイッチを買った話

先日ニンテンドーSwitchを買った。 思えば任天堂の据置ハードを買うのは小5のニンテンドー64以来だ。 確か色はダイエーホークス優勝記念のクリアオレンジ。 人ん家にコントローラーを持って行った時に 「自分だけオリジナル色がいい」と思いメーカーがデフォ…