ジゴクジジイのジゴックス

バカの頭の中を屁理屈と言葉のレトリックでしたためた虫下しコンテンツをご賞味あれ。WordPressで元々書いてた記事をインポートしたので所々バグってます。ごめんなさい。

中村雅俊が中村雅俊のレコーディング風景を眺めるPVを眺める俺。

ステキな恋は女の姿をして今夜あたり訪れるらしい。

f:id:zigokugg:20190205232011j:image

いつ着るのが正解なのか全くわからないくすんだダンディ坂野みたいな色のスーツを身に纏った中村雅俊の姿をして今夜あたり訪れるのはどんな恋なんだろう。

 

f:id:zigokugg:20190205232055j:image
f:id:zigokugg:20190205232050j:image
f:id:zigokugg:20190205232059j:image
f:id:zigokugg:20190205232105j:image

中村雅俊がレコーディングしてる所を中村雅俊がモニタリングするという、どういうシチュエーションか全く謎なMVが面白すぎる名曲、恋人も濡れる街角


f:id:zigokugg:20190205232043j:image

雅俊にっこり。

 

俺はこのゴキゲンなナンバーが大好きで、

この日は4回も歌ってしまった。

 

f:id:zigokugg:20190205232449j:image

誰も濡れない街角だこれ。