ジゴクジジイのジゴックス

バカの頭の中を屁理屈と言葉のレトリックでしたためた虫下しコンテンツをご賞味あれ。WordPressで元々書いてた記事をインポートしたので所々バグってます。ごめんなさい。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

優しさを忘れないでほしいウルトラマンエースの不思議な点

ウルトラマンエースの不思議なところは 超獣を割った空から出現させる異次元人ヤプールの技術力でもなく、 ワンダバをみんなで歌うことでもなく、 超獣やら宇宙人やらが普通に悪業働いてる世の中なのに、北斗が仲間から一切信じられないことだと思う。 ほん…

都内の自転車シェアリングが今おもしろい

実験中の取組みらしいが自転車シェアリングが面白い。 最近は利用者が徐々に増えつつあるらしく、休みの日に見かける事も多くなった。 実際に使ってみてのレビューを書いておく。忘れちゃうからね。 簡単に言うと自転車シェアリングって 自転車シェアリング…

スーパーファミコンミニ、俺だったらこうするね

2016年、突如彗星のごとく現れ話題を掻っ攫っていったファミコンミニ。 参照 案の定プレ値で横行しているのを見て、ぐぬぬと思ったり思わなかったり。 話題にしているのメインはおじさん達なのは当然。その方々がコアターゲットだからだ。 そんな熱覚めやら…