ジゴクジジイのジゴックス

バカの頭の中を屁理屈と言葉のレトリックでしたためた虫下しコンテンツをご賞味あれ。WordPressで元々書いてた記事をインポートしたので所々バグってます。ごめんなさい。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が持っていた漫画をKindleでまとめ買いしたらいくらになるのか調べた

引っ越しの度に足かせとなる漫画達や、実家で眠る完結済みの漫画達の処遇をどうにかしたいと考えていたが、せっかく買ったKindleFireHD10を天気予報専門端末から解放し、本来の使い方である漫画をいっぱい見る機械にする為に色々と調べてみた。 zigokugg.hat…

俺はKindleFireHD10を買ったんじゃない。アレクサを買ったんだ。と言い聞かせている。夜中に。

もし自分の子供がいたら、「Amazonプライムデーで一時のテンションで物を買う大人にだけはなっちゃだめだ。」って言おうと思う。 さて、今より1週間ほど前。 絶対にいらなかったんだけど、 「Kindle fire HD10って知ってる?ほらアレクサが搭載されてるやつ…

トイストーリー4が整理つかなかったので変わりに悟空に喋ってもらった(ネタバレあり)

オッス!オラ悟空。 トイストーリー4っちゅう映画を見たんだけどよ、オラ難しい事わかんねぇから「整理がつかない。ポジにもネガにも」って感じでさ、ずっと映画の最中も、映画見終わった今も3のことばっか考えてんだ! トイストーリーの世界ではおもちゃ達…