ジゴクジジイのジゴックス

バカの頭の中を屁理屈と言葉のレトリックでしたためた虫下しコンテンツをご賞味あれ。WordPressで元々書いてた記事をインポートしたので所々バグってます。ごめんなさい。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年コロコロアニキ冬号はポケモン特集。なんてこった。

今号のコロコロアニキ冬号はポケモン特集! これまでのコロコロアニキが扱ってきたテーマで、レッツ&ゴーこそ我々世代だったが、おぼっちゃまくんやベイブレード等、微妙に世代がズレていた。 しかし今号ではドンピシャポケモンがテーマ。しかも表紙にミュウ…

ドラクエ11を褒めるだけの投稿

ドラクエ11は俺にとって忘れられないゲームとなった。 当方、御年30歳。通り過ぎていったドラクエは1~7、9。 8と10は未プレイだが4と5はリメイクがでる度にやったから勘弁してほしい。 このエントリーではドラクエ11を体験して 起こった事をありのまま話す…

あむろちゃんが紅白にでるらしい。

あむろちゃんが紅白にでるらしい。 ちゃんづけだけど年上。 あむろちゃんが紅白でるらしいよと学生の子に伝えると 「へえそうなんですね」と薄いリアクション。 そういえば引退の時もそんな感じだった。 なんでだよ。 アムロちゃんって言えば一時代を築き上…