ジゴクジジイのジゴックス

バカの頭の中を屁理屈と言葉のレトリックでしたためた虫下しコンテンツをご賞味あれ。WordPressで元々書いてた記事をインポートしたので所々バグってます。ごめんなさい。

2021-01-01から1年間の記事一覧

ドラクエウォークで富山に行ったよ。サウナも行ったよ。

ドラクエウォークとサウナと飯を楽しむために人生初の富山に。 金夜の東京駅から新幹線で射出され、 山を越えて海に向かってずんずか飛んでいきます。 なんで新幹線ってビールを美味しく感じるんだろ。 発車のベルと共に車輌内に響き渡る缶ビールを開ける音(…

ドラクエウォークの5コラボが怖かった。

ドラクエウォーク、2周年イベントの超ビッグ企画であるDQ5コラボが終わります。そんなところに水を差すような駄文を書き綴っているわけですが、イベントが始まった時からずーっと感じていた違和感があります。 と、その前にDQWのナンバリングコラボの方式を…

納得

歯医者で考えてたこと

サウナで考えてたこと

てってってれれれ〜「美味しんぼの威力」(CV:荘真由美)

栗田:3ヶ月くらいかけてAmazonプライムにある「美味しんぼ」配信分121話を全部見てしまったのだけど、周りにあまり美味しんぼを見ている人がいないみたい。なんとか話せる友達を増やしたいのだけど、どうしたらいいのかしら、山岡さん。 山岡:無理に見せる…