ジゴクジジイのジゴックス

バカの頭の中を屁理屈と言葉のレトリックでしたためた虫下しコンテンツをご賞味あれ。WordPressで元々書いてた記事をインポートしたので所々バグってます。ごめんなさい。

腹筋崩壊太郎の年齢は?年収は?現在姿を隠している理由が衝撃!

f:id:zigokugg:20190902001239p:plain

お笑い芸人ヒューマギアとして活動されていましたが、惜しくもベローサゼツメライズキーでマギア化してしまった腹筋崩壊太郎さんの年齢年収などを調べてみました。最近は「くすくすドリームランド」のショーにもほとんど顔を出していないという噂ですが、果たして本当なのでしょうか。

 

腹筋崩壊太郎の年齢は?画像あり

そもそも腹筋崩壊太郎さんとは、

お笑い芸人型ヒューマギア。遊園地「くすくすドリームランド」のイベントに出演。みごとな肉体美を生かしたギャグで多くの観客の笑いをとる。

-仮面ライダーゼロワン公式サイトより引用

https://www.tv-asahi.co.jp/zero-one/story/?01

とのことで、人間の「アルト」とかいう超絶面白く無い芸人とは違って、とても多くの人々を笑顔にしていたようです!

youtu.be

 

気になる年齢は・・・?わかりません!

しかしこれから物語が進むに連れて明らかになるのかもしれませんね!

腹筋崩壊太郎の年収は?

気になるのは腹筋崩壊太郎さんの年収

f:id:zigokugg:20190902014103p:plain

まるでよみうりランドレベルの人が入るステージでのイベント、それはそれは結構なギャラだと推測されます。

果たして年収はいくらなんでしょうか?

 

 

 

結論から言うとわかりません!!

しかしこれから物語が進むに連れて明らかになるのかもしれませんね!

 

腹筋崩壊太郎の現在は?

マギナ化によりベローサマギナになってしまった腹筋崩壊太郎さん。

謎の黄色いヒーローにどてっ腹をぶち抜かれていたので引退は間違い無さそうです・・・

f:id:zigokugg:20190902013714p:plain

しかしいつかまた私達の為に第二の腹筋崩壊太郎さんが姿を表してくれるかもしれませんね!

 

いかがでしたか?

今回は腹筋崩壊太郎さんを調べてみましたが、破壊された以外ほとんどわからないことばかりでしたね!

しかしこれから物語が進むに連れて明らかになるのかもしれませんね!

最後まで読んで頂きありがとうございました。